人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海の情報基地       太郎のおもしろ情報


by hybpy686
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は花火でしたが・・・。

猛暑続きの日本列島です!
 
熱海も熱いですよー!!
 
海水浴客もますます増えています!
 
今夜は花火でしたが・・・。_c0150631_210197.jpg

 今夜は2010夏の最初の花火でしたが、太郎は伊東で夜9時まで仕事でした。
 
今年は何度花火が見れることやら。。
 
今年は伊東温泉に勤めたので、熱海のイベントにたくさん参加出来ると思っていましたが、
 
なかなか厳しいですね!? 
 
今年は暫く仕事に専念しないといけないと・・・・・・!
 
8月1日から4日間行われる「ビールフィスティバル」は参加したいと思います!!
 
 
ところで伊東温泉情報です! 8月10日は案針祭が行われ、花火大会が行われます!
 
約1時間の花火(5000発以上?)が打ち上げられます! 熱海の倍近い時間ですので
 
楽しみにしてます! 宿泊料金はちょいと高め18,000円~20,000円前後ですが、たまには伊東の
 
花火もいいと思いますよ。 ホテル暖香園もまだ多少空室があるようですのでお出かけください!
今夜は花火でしたが・・・。_c0150631_214107.jpg
 
 
 
by ATAMI太郎!!
 
 
 
by ATAMI太郎
by hybpy686 | 2010-07-25 23:56 | 熱海観光情報